忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:04 |
酷道ラジオ第1回 ゲスト:かずさのすけさん
急遽始まったラジオですが、無事終了することができました!
皆さんのおかげで、楽しくできたかな~と思いますw

今度からこのblogにて告知を行いますので、是非ちぇけらってくださいませ~

後ほど、音源をうpっておきますので、聞けなかった方、もう一度聞きたい方(いないだろうけどw)
是非ともDLして聞いてみてくださいw

追記:音源うpりました。つづきからどうぞ
http://chopin.chopin-net.com/radio/20080916.zip
DJの声が小さいのは仕様だぜ!
PR

2008/09/17 00:16 | Comments(0) | TrackBack() | Radio

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<酷道ラジオ 第02回 ゲスト:Vidaesさん | HOME | カレーのおいしいお店「ビニータ」へ行ってきました>>
忍者ブログ[PR]