忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:44 |
オフ会前夜
寝られそうにありません。
朝5時起きなんです。・゚・(;ノД`)・゚・。

今回は副幹事的なポジションなので荷物が多いのですが・・・。
変な人に見えないかな・・・いや変な人に違いはないのだけども。

天気がいいことを祈る!
PR

2008/09/13 00:43 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
おでかけ(予定)
9月13日に1泊でおでかけしてきます。
場所は、長野県の塩尻あたりです。
長野県の塩尻にある某健康ランドで団体でいたら、おそらくその中に自分がいますw

今日は、Appleの発表日ですね。
新型のiPod touchとnanoの発表がメインみたいですが。
Classicの後継機種はまだかー!!

2008/09/10 02:57 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
おいしいお好み焼き屋
JR掛川駅南口ロータリー(注:ロリータではない)前にある、「桜家」というお店に行ってきました
店内はいい雰囲気で、値段も手頃でボリューム満点!文句なしでしたw
1500円弱で、小さめのお好み焼き2つとドリンクとデザートが頼めるのはいいね!
また近いうちに行きそうな気がします

お店のホームページなどがなさそうなので、GoogleMapはっつけときます

2008/09/02 02:59 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
MovableTypeがサーバーごとふっとんだので移動
てsってst

忍者ブログ使いやすいね。
↓画像はっつけテスト
stwater_480_800.jpg

2008/09/02 01:45 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]